SSブログ

道場を一通りクリア [ストIV for iPhone]

一人プレイのミッション制トレーニングモード「道場」を一通りクリア。
ストIVは2000戦はプレイしていたので、これは簡単。

が、単にクリアするだけでなく、評価システムがある。どうやらS・A・B・Cの4段階らしい。
適当にやっていてもAどまりで、Sを取るには条件を考えてやらないとダメっぽい。

で、絶対あるだろうと思って検索したら、やっぱりあったストIV for iPhoneのwiki。
http://www44.atwiki.jp/sf4i/

でも、道場攻略wikiには結構空白だらけ。さすがストIV時に使用キャラシェアグラフ17位(最下位)の常連だった本田だけのことはある。
誰かが地道に埋めてくれている様子。自分もちまちまと進め、いずれまとめてwikiに反映しようか。

当面、メモ的にここのページで書き進める予定。
タグ:ストIV iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。