SSブログ

対策鍛錬 [ストIV for iPhone]

◆対策鍛錬→27ミッション
基礎鍛錬に比べ、時間に余裕がある。下記の通りでなくても全然イケる。


リュウ01→開幕から跳びコンボを入れればOK。
リュウ02→開幕鬼無双を当てる。あとは竜巻をしゃがみでスカして3大Pを当てる。
ケン01→昇竜の着地に大蛇砕き。2回目の昇竜にP⇒鬼無双コンボ。3回目は適当に。
ケン02→6Kがめり込んだところに大蛇砕き。超余裕。
春麗01→フツーにやるとかなりムズい。見切るしかない。
コツとしては、
・春麗の下を何度もくぐってガード方向を分かりやすくする
・小足は2回出す。また、当たらない距離では小足を出さない。
・JPは多段。
春麗02→開幕セビ3前ステ大蛇砕き。超絶簡単。
ガイル01→一瞬待って開幕EXソニックに鬼無双を合わす。そのままレバーいれっぱで前進すると、ガイルが起き上がりにバクステするので、そのまま前歩き→大蛇砕き。
ブランカ01→ローリングに鬼無双。あとは頭突きを合わせるだけ。
ブランカ02→3大Kを当てる。あとは起き上がりに3大Kを重ね続ける。
ダルシム01→開幕鬼無双。あとは起き上がりに頭突きを重ねる。
ダルシム02→ダルの動きが毎回違い、安定しない。開幕前歩きをするとドリルで裏に落ちるパターンがあるので、そこを大蛇砕き。あとは臨機応変に。
ベガ01→ダブルニーに頭突きを合わせるだけ。
ベガ02→開幕のヘッドプレスを前に歩いて着地を左へ投げる。あとは起き上がりヘッドプレスにジャンプPかKを当てる。簡単。
アベル01→ホイールキックにごっつぁんを合わせ続けるだけ。超簡単。
アベル02→マルセイユローリングの終わりに大銀杏。超簡単。
ザンギエフ01→Kを2回当てるとしゃがみ待ちするので、前ジャンプKをガードさせてから垂直ジャンプ。スクリューをスカるので、垂直ジャンプPからフルコンを入れる。
ザンギエフ02→ダブラリにごっつぁんの斜め45度位置が当たるよう出す。3回当てると前移動ダブラリになる点だけ注意。簡単。
キャミィ01→開幕スパイラルアローにセビ2→前ステ大蛇砕き。そのまましゃがんでいるとリバサキャノンを出すので、ガードして鬼無双。超絶簡単。
キャミィ02→開幕からひたすらごっつぁん。超絶簡単。
本田01→開幕バックジャンプK→垂直ジャンプKを当てた後、鬼無双。
なお、固まった後の本田は、なぜか鬼無双をガードしない。
本田02→開幕そのまま突っ立っていると目の前に本田が落ちてくるので大蛇砕き。レバーいれっぱでバックジャンプするとまた目の前に本田が落ちてくるので、コンボを入れて終了。
C・ヴァイパー01→バーニングキックに適当にごっつぁんを合わせる。
C・ヴァイパー02→開幕空ジャンプから大蛇砕き。ヴァイパーの起き上がりに鬼無双。超絶簡単。
サガット01→開幕鬼無双。起き上がりに跳びからフルコンが入ることがあるので、下タイガーに頭突きを合わせてトドメ。
サガット02→開幕に前JK→百烈→大K。そのまましゃがみ、タイガーニーの着地に大足。起き上がりに大足をガードさせ間合いを話し、次のタイガーニーに大足。これを2回繰り返す。
DJ01→エアスラに鬼無双。DJの起き上がりに大蛇砕き。
DJ02→開幕前JK→大銀杏。起き上がりにめくりJK→大蛇砕き。
タグ:iPhone ストIV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

必殺技鍛錬コンボ鍛錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。