SSブログ

HEYすげー [考察・ひとりごと]

2013-06-08 19.01.18.jpg 

HEYのスパIIX10円台が、横一列の4台2セットになってて超びっくり。

土曜の夜ということもあり、最大12人くらいが常時プレイで余裕のラウンド99。面識のある人はいなかったけれど、強い春麗やダルと多くプレイでき、久々のストIIを存分に楽しめた。外人さんも2人居て、金髪ヒゲの赤春麗使いと、巨漢°レッドヘアの白リュウ使い。どちらもやりこんでる動きだった。大会でもあったろうか。

大昔、東村山のアポロというゲーセンには20円台コーナーがあった。そこにはストII(初代)の対戦台があり、同級生とよく対戦した。こんないい環境はもう2度とないだろうなーと思っていたが、まさか2013年にエックスが10円で、それも秋葉原で遊べようとは夢にも思わなかった。もう秋葉原のゲーセンはHEYにしか行く気がしない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。